*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イベントに出るよ「来て、見て、知って、応援ネット!」
11月4日(月)は祝日なので、ひろばはお休みですが、
せやまるふれあい館で行われる応援ネットのイベントに出ます。

にこてらす・ワイワイにこ祭、二ツ橋第二ケアプラザ・どじょうつかみ&ふわっとサポートと同時開催!
にぎやかなお祭りになりそうです。
まんまは炊き込みご飯と飲み物を販売します。
遊びに来てね☆


「来て、見て、知って、応援ネット!」

2013年11月4日(月・振替休日)
10:00~15:00


【会場】せやまる・ふれあい館1階 ボランティアルーム2&相談室2


「子育て応援カレンダー」でおなじみの「瀬谷区子育て応援ネット」は瀬谷区の子育て世代を応援している団体のネットワークです。
瀬谷のあちこちで、いろいろな形で子育て中のみなさんを応援しています。
ぜひこの機会に、「来て、見て、知って、」瀬谷の子育てを楽しんでくださいね♪

●「来て、見て、知って」応援ネットコーナー
区内で活躍している団体のパネル展示や、チラシなどを配布しています。
あなたのお住まいの近くにもあなたの子育てを支えてくれるかたがたがきっといるはず!

●風船、色えんぴつプレゼント(三ツ境交通)
●さかなつりゲーム(ひろばネスト)
●ウインナー&ポテト(横浜西おやこ劇場)
●炊き込みご飯&飲み物(親子のひろばまんま)

※飲食物については「にこ祭」とあわせ、11時からの販売となります。

●ベビー休憩スペース
オムツ替えスペース、授乳スペースをご用意しています。


主催:「来て、見て、知って、応援ネット!」実行委員会
協賛:三ツ境交通(有)

プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード