*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
宮崎にて
宮崎県・高千穂日記

代表の金子です

なかなかゆっくり報告できず…今ごろになってしまいましたが
ひと月前に行った、高千穂のアレコレをお伝えしますね。


6/14 全国子育てタクシー協会の総会で、宮崎県入り。
宿泊はフェニックス・シーガイア・リゾート。
http://www.seagaia.co.jp/index.html

地元の理事の交渉で、格安で宿泊できました~
 
フラダンスの世界大会予選が、毎年宮崎で行なわれているくらい、
南国宮崎では、フラが大人気らしい。

総会後の懇親会にも、宮崎市観光協会のお取り計らいで、
素敵なフラーチームが、数曲踊ってくれました。

__.jpg


なんか、見てるだけで、腰が動いちゃうよね~
まあ、私の場合は、ポリネシアン・ファイヤーダンス系ですかね・・・。


二次会終わって、三次会。ここが最高!!でした。

地元の理事が「絶対、金子さん楽しいはず!」っていうので
女子?4人組で行ってみました。

なんとそこは、昭和アイドルづくしのお店。
壁には、お宝的な昭和のアイドル雑誌の表紙が並び、
ポスターが張られ、【夜ヒット】やら【ベストテン】やらの
アイドル映像が流れていました。

しかも、リクエストできる!!
ええ、そうですとも。
❤ひろみ郷❤、バシバシリクエストしましたよ。
何十年前に見た、あの映像やあの映像がああ~

もう、ちょっと泣いたね、マジで。

4人で行ったの、忘れたしね。

完全に自分の世界に入ってしまいました~

マスターが、事情通なのがややウザいけど、
でも、そのおタクっぷりのおかげで集まったお宝たちですからね。

感謝!


またもし、宮崎に行く機会があれば、必ず行きますわ!

次回、翌日へ続く♪

トシちゃん
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
