*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商店街プロレス
代表・かねこですけど。

なかなかブログアップできず・・・
すでに、1週間過ぎてしまいましたが、
11/4(日)まんまがある瀬谷銀座通り商店街で「商店街プロレス」がありました。
「横浜YY150円商店街イベント」の一環で、
本物のプロレスラーが商店街の駐車場に作った特設リングで戦ったのでした~


どんなもんかな~と思ってましたが、
レスラーが商店街を練り歩く姿は、
なかなかのミスマッチで、楽しかった~

大日本プロレスは「デスマッチ」が人気の団体、っていうだけあって、
みんな体中に鉄条網みたいな傷跡だらけだし、
おでことか「ブッチャー」並みの縦線入ってるし…。
(ブッチャーがわからんか~)

そんな外見で、ちっちゃい子見つけては積極的に「笑顔」でバイバイとかして…
泣かれてました


生プロレスは、「音」が違ったわ。
マットに叩き付けられる音、殴られる音、体がぶつかりあう音…。


今、プロレスって全然メジャーじゃないけど、
52歳のワタシが子どものころは、ゴールデンタイムでテレビ放送してたもんね。
オヤジが大好きでいつも見てたから、
結局私もレスラー覚えて、応援してたってカンジ。
猪木さん、坂口征二、最後に好きだったのが藤波辰巳です。(王道かしら)


そうそう。
このイベントまで全然知らなかったのですが、
大日本プロレスは都筑区に本社があって、1994年にグレート小鹿が作ったんだって!
(あ~~グレート小鹿がわかる年齢の人いるかな~)

うん。プロレスって、サービス業なんだね。それもなんか新鮮。

関連会社に、【レスラーズ運輸】ってのがあって、現役レスラーが引っ越しやってくれるんだって。ホームページの【スタッフ紹介】は、レスラー紹介だよ!なんか楽しい~みてみて~
http://www.bjw-exp.com/index.html


プロレス、行ってみたくなったな・・・。


プロレス
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。