*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
CDとライブ
ゆるくなくなってきた・かねこです

5/21(月)

数日ぶりぶり~

昨日は、息子のCDジャケット印刷&カット&封入を手伝いました。
イマドキの若者は、
スタジオで録音し、自主制作でCD作るなんて「当たり前」なんだね~

ジャケットも、デザイン系女子がPCソフトを駆使した、素敵な作品が仕上がりました。

息子曰く、イメージ通り!



高校生の時から(現:大学2)一緒だったメンバーとのバンドが
今日を持って「解散」ってことで、記念CDなんだそう。




自分は「超体育会系」だったんで、文科系のノリが苦手だったけど、
息子が軽音楽部だったり、友人の娘が吹奏楽部だったりしたことで、
ライブやコンサートを見るうちに、

「なんだよ~ 文科系もスゴイじゃ~!ん」と思うようになりました。

若者が、いっしょけんめいエネルギーを注いでやってる姿は、マジいいね~。
こっちも、スイッチ入るっていうかさ。



術後初電車だし、若者がつどうライブハウスで、身が持つかっ・・・

ちなみ苦労してパッケージした自主制作CDは、無料配布なんだって~






プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード