*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日
前回の記事が下書きのままアップされていませんでした〜
同時アップになっちゃった テヘ


バカンスその② かねこです

5/14 19:30


久しぶりに美容院いった〜。
だって、白髪染めないとあまりにも・・・だったから〜
でも、調子に乗ってメッシュなんか入れてたら、時間かかって疲れちゃった。



明日は、まんまの総会
「理事長パスでもいい?」
「いいわけねえだろっ」
っつうことで、明日からゆる復帰です。

脳にスイッチ入るか?


ここまで一応、おりこうにお医者さんの言うこと聞いて、
チャリも乗ってないし、

第一【酒】を40日ぐらい呑んでない! ありえない! 
こんなの、妊娠&授乳中以来だから、20年ぶりだな

解禁して呑んだら簡単に酔うかな?
楽しみだな。フフフ



昨日の母の日は、息子から何のお言葉も無く、
夜中に帰って来た息子に「なんかないわけ?」って聞いたら、
「覚えてた?」だって。


「じゃあ、チュー券発動するわ」

【注:チュー券とは、幼稚園の時母の日にくれたチケット。他に肩たたき券、お手伝い券などがある。よく、私に武器として使用される】


「でた。言ってる意味がわかりませんけど・・・」


チュー券発動を恐れて、きっと今日は何か労ってくれるでしょう〜

プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。