*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どういうこと?
バカンスその② かねこです。


まあ、まだいろいろありますね。


くすりのせいか、体があちこちかゆいです。
太いふとももの内側とか、が特に。
傷も、かさぶた的にかゆいです。

その後、頭痛は、ほとんど治まりました。
急な動きや、長時間の仰向けだけ、まだ影響があります。



そんなことより・・・
今は、バカンス中なので、真っ昼間からスーパーに買い物に行ってます。
散歩もかねて。


しかし、いつも深夜に行ってたので、なんか、すごい違和感〜

「やだ〜 アタシ、こんな時間にハムとか買ってるよ〜」って。

見かける顔ぶれも違うし、パンコーナーとか、こんなにいろんな商品あるんだ〜みたいな。
超超久々に、冷蔵庫にあるものに合わせて、何を追加して何を作ろう〜みたいな買い方しました。
健全!
そういうちゃんとした生活?、もう、出来ないかと思ってた〜


でも先週は、間違って「天敵・シナモン」入りのパンを買ってしまい、マジショック!
朝食に息子に食べてもらい、匂いが来ない遠くから、その様子を見守りました。



残念な夫は、この二日で
まだ私も読んでいない、買ったばかりの本を勝手に持ち出した  ①どういうこと?
白いミニ花瓶を、カップと勘違いしマグと同じところにしまった ②どういうこと?
自分の傘だけ干してあった                  ③どういうこと?


どういうこと????

やばい、夜更かしだわ。お休み〜





プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード