*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生還
バカンスより、無事生還した金子です

まあ、何より美味しいパンが食べたかったっす。

・・・というわけで、
「【ポンパドール】がいいな〜
でも、元町だと駐車場めんどいな〜」

とか思っていたら
「!! 近くにあるじゃん!』と、いうわけで
クイーンズの「ポンパドール」に駆け込み、
息子にトレイを持たせ、しこたま買いこみました〜

夜は、絶対パスタ食べるぞ!

う〜〜ん、少しだけ減った体重は、三日で戻るかもね〜


しかし、せっかく生還したんだから、
51年もよく私に付き合ってる「体」を、
これからは、少し大事にしてあげなくちゃね〜


そうそう。
異物が取り除かれて、一番分かりやすかったのは、
座ったまま、自分のつま先が触れたこと。


「肉」が邪魔で届かねえ〜と、ずっと思っていたんだけど、(それもなくはないけど)
摘出後、届くんだな〜


傷の痛みは多少ありますが、
重度の貧血も解消し、邪魔者は切除し、つま先にも届き?
よかったです〜


これからは「自由だ〜〜〜〜!」(今まで以上に)
プールも温泉もいつでも入り放題だ〜

酒も飲み放題だ〜
あっ、これ関係ないか・・・


実は、密かにこの一連を仕組んだ人がいると思っています。
それは、私が9歳のときに亡くなった母です。

「こいつは、いくら忠告してもきかないし、医者にも行かないな。だったら、ここは最終手段だ!」
と、「どっきり的」に仕掛けたんだとふんでいます。
そうじゃないと、こんな面白い仕掛けで病が見つかる訳が無い!

母にしてやられたって感じです。

まあ、でも、せっかく天から貰ったお休みなので、いろいろちゃんと考えるきっかけにします

そうそう、パスタだっ! テヘペロ




プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード