*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰に言うとる?????
バカンス中の金子です

今日、はじめて自分のおなかの傷を鏡越しにみました
なんで鏡越しか・・・腹の肉が邪魔で見えないからで~す

横一文字の傷は、まさに切腹!
JINだわ~

「なんで横なんですか?」の質問に対し、主治医は
「横の傷のほうが治りが早いと言われています。それに、ビキニも着れるでしょ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰に言うとる?????



入院前はTV見放題ジャンって思ってたけど、
あんまり見てないな

本いっぱい持ってきてよかった。
入院前、長時間本屋であれこれ選び、持ち込んで本たちのか中でも、
すこぶる癒された本があります。

たぶん、知らなかったのはワタシぐらいなんでしょうが、「益田ミリ」さんの「すーちゃんシリーズ」。
なんかこう、線の細い漫画です。

もう、なんていうか、
設定が最高なんです。

シリーズ3冊読んだのですが、検索したらまであるようなので、退院したら全巻制覇しますわ~





今日は、瑞穂埠頭の風車と、
東電のツインタワーが目だっています。
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。