*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
想定外のバカンス
理事長金子美津子です。

突然ですが、昨年末に、ひょんなことから発覚した子宮筋腫。
なかなかデカいのが、ツインズで育ってました。
そんなわけで、トントンと段取りが進み、想定外のバカンスがやってきました

入院なんて出産以来、手術なんてハタチの盲腸以来!

いきなり別世界で時の流れが変わり、ブログがあったことを思い出した次第ですm(_ _)m

せっかくだから、入院→手術→自宅療養の日々を、書き込みます


昨日が初日。
10時に入院したけど、特になんもすることなし

昼メニュー
スズキのムニエル、人参グラッセ、粉ふき芋、エビサラダ、玉ねぎとコーンのスープ
基本、味薄々~

ちなみに夕飯のメニューは
チキンピカタ、ゆで人参、ブロッコリー、大根サラダ、ほうれん草ときのこのソテー これまた味薄々~

看護師さんに
「ご飯全部食べられましたか?」と聞かれたので
「お肉苦手で」と、私の見た目からは信じられないことを告げると
「じゃ、おかず全部魚にしますね」って\(^_^)/。
そんなワガママ許されるんだね~

夜9時以降 テレビも見れないし真っ暗で本も読めないし 無理!っと思ってたら、10時前には爆睡( ̄○ ̄;)

朝5:30、周囲がわさわさ動き出して目覚めるも、7時の朝ご飯食べた後、気がついたらまた寝てた(^o^;)

朝ご飯のメニュー
焼きさけ、大根とあげの味噌汁、ほうれん草お浸し、大根おろし、牛乳


今日は 明日の手術に向けて、色々な処置があるので また報告します(^o^)v-~~~
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード