*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チャリティショップ閉店&ヒーリングサロン移転のお知らせ
このたび、NPO法人まんまはあらたな可能性を求めて1~3階までのビル全体を「子育て支援の場」として再編し、事業展開してゆくこととなりました。
1階は「NPO法人ピープウ・ラボ」との協働による「音楽と美術を生かした乳幼児期の発達支援の場」、2階は「親子のひろば」、3階は「個別相談&ヒーリングサロン」として一体的に活用していくこととなりました。
つきましては3月16日をもちましてチャリティショップの業務は終了、ヒーリングサロンは3階に移転することとなりました。

チャリティーショップは平成16年2月より、地域の皆様から多くの寄付品をご提供いただく窓口として、また様々な世代の方との交流の場として運営してまいりました。おかげさまで、親子のひろばへの寄付にとどまらず、継続的な「アフリカ・ザンビアの孤児院支援」や「幼児の心臓移植手術支援」などに寄付を活用させていただきました。

地域の皆様の長年にわたるご厚情に感謝するとともに、閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後は商店街でのフリーマーケットなどでお目にかかれれば、と考えております。今後とも、引き続きまんまをご支援くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、ヒーリングサロンにつきましては、3階にて、子育て中の方を中心にした完全予約制のサロンとして、4月にリニューアルオープンいたします。利用方法、金額等、詳細につきましては、追ってお知らせいたします。お急ぎの方は、まんままで、お問い合わせください。

ショップ業務終了に伴いまして、寄付品の受付を2月10日で終了とさせていただきます。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
チャリティショップでは現在閉店セールを開催中です。掘り出し物がみつかるかも。是非お立ち寄りください!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード