*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
緊急災害支援・義援金活動にご協力お願いします!
gienkinbox.jpg

「まんま」が会員になっている「子育てひろば全国連絡協議会」では、地震の被害を受けた地域の子どもや子育て支援団体にむけての支援として、義援金を募っています。ひろばに募金箱を置いていますので、ご協力をお願いします。

************************************

このたびの大震災で被災された東北・関東地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被害の状況がわかるにつれて、あまりの状況に言葉を失ってしまいます。
 私たちにできることは何か。
 ひろば全協では、心からの励ましと、支えあいの気持ちとして、掲示板によるメッセージと義援金を集めたいと考えました。多くの義援金が立ち上がるでしょうから、ひろば全協では、「被災地の子育て支援拠点を中心とした子ども・子育て家庭支援団体へ限定した義援金」にしたいと思います。
 被災地の小さいお子さんを抱えた家庭の不安を考えると、子育てひろば・センターの役割はこれから、ますます現地で必要なものとなってくると考えます。緊急時だからこそ、全国の子育てひろば・センター一丸となって、励ましのエールを送りましょう。皆様の温かいご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。

                            NPO法人子育てひろば全国連絡協議会
                            http://kosodatehiroba.com/index.html
プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード