*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ズーラシアンブラス
今日、何年ぶりかでズーラシアに行ってきました。
イベントの下見で、「ズーラシアンブラス」という、動物のかぶりもので演奏をしてくれる
プロのブラスバンドを見てきました。
電車の吊広告とかチラシでしかみたことなかったので、イマイチ怖いかぶりもののイメージ
だったけど、本物はスゴイ楽しかった
ちゃんとボケ担当やお調子者担当がいたり、
子どもを主役にするコーナーがあったりして、構成もいい感じ。
会場の子どもたちの反応を、キョロキョロしながら怪しくチェックしたんだけど、
やっぱり「生演奏」はすごいね。みんなちゃんと集中して聞いてるもん。
トトロなんか、熱唱だよ、子どもら。
音楽の持つ力は、偉大だわ~と、素人の私でも感じさせられました。

でも、下見とはいえ、子ども無しでおばちゃんとおじちゃんの二人連れ、だったので、
周りからは、変な感じで見られていたと思いますわ
なんだろ、結婚紹介所で出会った中年男女の無理があるデート的な

イベントは、決定したらまた報告するね~
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

NPO法人まんま

Author:NPO法人まんま
子育てに煮詰まっている…
子どもと2人で家にいると息が詰まる感じ…
大人の会話ができない…
子どものことだけじゃなく、私の話を聞いて欲しい…
乳幼児を抱えてる時期の親の悩みはさまざまです。
子育てをみんなで一緒にできれば、少し気持ちが楽になるかも。
いろんな親がいて、いろんな子どもがいる。
「あなたのまんまで、いいんだよ」
と言ってもらえるそんな親子の居場所を、この町に作りたい!と考え、瀬谷区に0~3歳までの親子のひろば『まんま』を立ち上げました。
●運営「NPO法人まんま」
●横浜市補助事業「親と子のつどいの広場事業」
●地図はこちら
●プログラムのお問合せ/お申込は
…045-303-5393

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード